ゴセイジャー映画&舞台挨拶・桜木町

maruru242011-01-22



映画「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」初日舞台あいさつ・横浜ブルク13に行ってきました。


席はB列、サイドブロックなので最前。


映画を観るには1番見難いとこ、でも舞台挨拶の時は最高の場所。笑




映画本編は、

今日が初日なんで内容は書きませんが、

笑いあり、感動ありで、とても良かったです。



ただ、シンケンジャーを見てないのでキャラ設定が分からず、



ちょっと新鮮な感じでした。



まあこれでシンケンジャーも見たくなったのは言うまでもありませんがwww




「諦めなければ絶対なんとかなる」

このアラタの台詞が凄く印象的でした。






舞台挨拶、



撮影の裏話や誕生日プレゼントのお話なんか聞けて楽しかった(^○^)


その流れで誰がダンスが上手いかという話になり、最終的に、


5人の「ガッチャ☆ゴセイジャー」のダンス見れたのは嬉しいサプライズでした。






いやぁそれにしても、


さとう里香ちゃん、かわいかっt(ry





みっきーのポニーテールが超絶可愛かった―(^○^)




  ↓衣装と髪型はこれでした