明日の出走馬

maruru242011-01-21



01/22  ↓これは兄の馬
シルククロノス  /京都6R 3歳新馬 (芝1,600m)
          16頭6枠11番 56kg 岩田      発走13:10
ゲート試験で時間が掛かったものの、その後は順調に調整され、今週デビューす
る事になり、調教師は「追い切りは坂路で併せてやりました。全体の時計はそう
速くはないですが、終いをしっかりやっておきたかったですし、12秒台で上がっ
て来てくれたので、良い追い切りは出来たと思います。気の良い馬ですので、初
戦から走ってくれると思うし、どんな競馬をしてくれるか楽しみですね。早めに
岩田騎手を押さえていたぐらいで、期待しています」と話しています。


シルクマッドネス /小倉5R 500万下 (D2,400m)
          9頭5枠5番 53kg 川須      発走12:00
今回も中1週での出走となりますが、引き続き好調を維持しており、調教師は
「中1週なので追い切りは相手に併せる程度で、終始馬なりでサッとやっておき
ました。最近は飼い葉の食いが良いので、状態も好調をキープ出来ています。前
走の様な競馬をしていれば、あとは展開さえハマれば内容も変わってくると思う
ので、前走と同じ減量騎手起用が少しでも良い方に出れば良いですね」と話して
います。