お楽しみ会・キャナ編

maruru242011-01-05



整理番号130番台でポッシの回と全く同じとこで踏み台。



ものまね大会

おっきゃん:ひなげしの花(アグネスチャン)

あゆべえ:ミスター(KARA)

ちーちゃん:曲名分からん(ドラえもんのOPソングだかなんだか)

おがまな:君って(西野カナ

いくっち:みっきーのまねでゴセイジャーのOP曲。

まっちゃん:いくっちのまねでダイスッキ


優勝・いくっち





個人的感想


おっきゃん
似てるような似て無いようなw


あゆべえ
正月からお腹を出して踊るあゆべえに感動www


ちーちゃん
段ボールで手作りなドラえもんの被り物で、両手にはこれもダンボールで作った白くて丸い手。
ちーちゃんってこんなキャラだっけ。


おがまな
正直似てないと思うw しかも金髪のカツラが全く似合わないし(>_<)


いくっち
みっきーが見たらたぶん怒りそうな予感・・・。
しかも、「天装!天装!」しか歌わないし。笑


まっちゃん
いやあ面白かった。顔に霧吹きで水を掛けて汗だくにするという細かい演出まで。
この人絶対芸人になるべきかとwww





前の日はまっちゃんが圧勝だったらしいのですが、この日の優勝はいくっち。

やりすぎるとみんな投票しなくなるのね。笑




ライブのセットリスト忘れた(>_<)







ポッシ・キャナ、両公演見た感想としては、


お客さんを楽しませるのがうまいのはやっぱりキャナかなーと。


ポッシも楽しいんだけど、いまいちハジケられてない感じ。


それがハロプロ上がりなのかなんなのか分からないけど。




それにしてもまっちゃんてホントにヲタの心を掴むのが上手いよなーと



改めて思いました。