お楽しみ会・ポッシ編

maruru242011-01-04




整理番号100番台で入口のところで踏み台。


ものまね大会

あっきゃん:バレンタイン・キッス国生さゆり with おニャン子クラブ

ごとぅー:GENIE(少女時代)

はしもん:ロード(THE虎舞竜)

ロビン:通学ベクトル鈴木愛理℃-ute))

もろりん:嵐の素顔(工藤静香


優勝・もろりん(^○^)



個人的感想


あっきゃん
あの髪型は個人的にはないなーとw
しかも国生さんの昔の歌ってるのをほとんど見たことがないのでよく分からず。


ごとぅー
少女時代なんてもっと分からん。笑
しかーし、ごっつの美脚&ダンスは本家を超えていると、たぶん。
今年はごっつの時代到来の予感w


はしもん
ものまね以前に男性の曲をいとも簡単そうに歌ってしまうはしもんの歌唱力に脱帽。


ロビン
イントロ聴いて「通学ベクトル」キタァーーと思ってロビンが歌った瞬間、
全く似てねーとwww


もろりん
髪型・衣装そしてセロテープでたれ目に、厚紙かなんかで作った眉毛に唇。
もろりんがここまでやるとは思いませんでした。
当然出オチで、審査員のいくっち・あゆべえが泣いて笑うまであるw


ライブ・セットリスト
1.キレイになりたい(あゆ・まつ・いく)
2.HAPPY15
3.和食美人
4.LOVE2 パラダイス
5.幸せの形



メンバーのいろんなとこが見れて楽しかったし、新年早々たくさん笑わせてもらいました。






もうひとつ、最後掃けるときに端の自分のほうに身を乗り出してまで手を振ってくれる
あっきゃんはやっぱできる子だなーとwww