シビック国内販売終了

maruru242010-11-16




NGPライブのポッシの感想はまた先延ばしw




自分が車の免許を取った時に家にあった車が、

兄が買ったEG系のシビック



何年か経ってからあまりいじれないと分かり(笑)、


兄に借金してまで買ったのがEK系のシビック

しかも上級モデルのSiR(免許がAT限定でTYPE Rは買えずwww)




両方足すと10年以上乗ってたので思い入れが強いです。


200万弱でマフラーとかエアクリとかいろいろいじれて、


楽しい車だったなーと。




そんな自分のシビックも去年、ドライブシャフトとかいろんなとこに



ガタがきてて、オーバーホールすると100万以上かかると言われ、




ある意味生産終了に追いやったFITを買ったという。笑







それはともかく時代の流れなのか、昔からの車がどんどん無くなっていくので、



ちょっと寂しいですね。