NGPライブ・さいたま

maruru242010-11-15



昼・110番台
夜・120番台



昼、夜ともにドリンクもらうところの前で踏み台プレイ。



セットリスト(某○chより改変コピペ)

LOVE2パラダイス
おしゃれマイドリーム
MC
MyFriends〜合言葉〜
全部ウソじゃないよ/小川真奈  夜・ひとりぼっちの私
めちゃモテメドレー(ピアノアレンジ)/小川真奈
 主役→元気→モテたい
ときごとおきゃちーMC
TAWAWA夏ビキニ/とっきー  夜・I'm a lady〜じれったい私〜
おっしゃれ恋気分
Rainy   夜・瞳がキラキララ
FAITH(別アレンジ)
ALIVE
ダイスッキ
以心伝心
ラブメッセージ
風のうわさ   夜・サヨウナラなんて
乙女ナゾナゾ(別アレンジ)
旅の真ん中
幸せの形
ヤングDAYS
MC
アンドゥトゥロワMIRACLE
私の魅力
アンコール MyFriends〜合言葉〜




昼夜と踏み台だったので足が筋肉痛w



で、個人的感想。



キャナ編

みっきーがいないので、いくっちのダンスを存分に堪能。笑


ちーちゃんの自己紹介のMCがおもしろい。


瞳がキラキララの盛り上がりがハンパなかったです。





ポッシ編は明日www