MMイベ・石丸

maruru242010-08-20





整理番号30番。

久しぶりの良番で、下手側2列目。



臨時教師に二郎さん。

1時間目、今年の夏の思い出(スクリーンに写真)

 

ロビン・富士急ハイランド行った時の写真

  お姉ちゃん&友達と富士急に行った。

  アメリカの(日本人の)友達が英語しか話せなかったが、ジェスチャーとかで何とかなった。

あっきゃん・逗子の写真

  イベントとは別に家族と親戚とで行った。

  毎年恒例。
   日焼け止めを塗らないので日焼けして
  スタッフさんに会ったとき「黒ッ!」て言われた

はしもん&もろりん・花火の写真

  手前に写ってるカップルがだんだんいいムードになってきてちょっと恥ずかしかった。

もろりんはだんだんイラついてきた(笑)

  



2時間目、体育の時間(モテレッチ)



あっきゃんが一度もやったことないらしく3人を見ながらやって振りがワンテンポ遅れてたw

ロビンとはしもんは今日2回、水戸でも踊って来てたので完璧。

あっきゃんばっか見てたのでもろりん踊れてたのか見てなくて分かりません。笑



3時間目、音楽の時間(ライブ)

 めちゃモテたいっ!(委員長役:もろりん)

 大好きになれっ!(はしもん+合唱部)

 めちゃモテ I LOVE YOU

 めちゃモテたいっ!の委員長のセリフで、
 委員長役のもろりん何を言うか忘れて、
 「何を言うか忘れましたわ!」的なことを言うw


4時間目:ホームルーム




もろりん、ブログ3ヶ月半ほど更新してないので一応、握手でやかっときましたw