ありがとうイベ・渋谷BOXX

maruru242010-08-19



セットリスト


1.めちゃモテたいっ!(北神未海、グッチー、みーちゃん)

2.ダイスッキ

3.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜(全員)

MC

4.スッピンロック小川真奈

5.昼・全部 ウソじゃないよ(小川真奈
 夜・一人ぼっちの私

6.ヤングマン(とっきー、ピーチ)

7.瞳がキラキララ

8.昼・Rainy〜雨に打たれて〜
 夜・おっしゃれ恋気分

9.青春万歳

10.以心伝心〜キミはマブダチ〜

11.旅の真ん中

12.昼・風のうわさ
  夜・主食=GOHANの唄

13.幸せの形

14.ヤングDAYS!!

MC

15.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE(全員)




昼・80番台、夜30番台だったけど、


両公演とも入口近くの横壁沿いを踏み台で見てました。

ほとんどツアーと変わらなかったんですが、

かなり楽しめました。

夜公演、みっきーが登場してきた時かなりテンションが上がったし。


急なみっきー参加にも関わらず、即フォーメーションが組めるキャナって凄いと思った。



踏み台なのでちょいちょいメンバーが目が合って
ニヤニヤしてたかもw



お台場のときも今回もあっきゃんがいっぱい見てくれるんですけど、何でだろ?


そんなだからもろりん見ずにあっきゃんばっか見るまである。笑




それはともかく、お金払ってこのライブだとちょっと不満だったかも知れないけど、

無料イベだったので満足です。







やっぱ、はしもんはデコ出しより、

髪を下ろしたほうがかわいいw