引退

maruru242010-08-04



ハヴアドリーム  
[父クロフネ:母マイドリームビギン]

先週12着でした。道中は14番手からの競馬になると、3コーナーすぎも押し上げられず、
後方のまま4コーナーを回りました。そして直線では最後までバテずに追われたものの、差を詰めただけに終わっています。
レース後、特に不安は無い様ですが、近走のレース内容を考慮して、今後について協議を行った結果、誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
5日に抹消の手続きが取られる予定となっています。






クロフネ産駒でダートが合わなかったのが致命的だったかなー。

とりあえずお疲れ様でした。