ホームパーティーLIVE・さいたま

maruru242010-08-03




整理番号130番だったので、


入り口近くで踏み台使って見てました。


簡単に書くと


・やっとロビンがデコ出した。笑

・はしもん、髪ぱっつんで超絶かわいい

・ごとぅ、相変わらずのふにゃ笑顔が良い

・もろりん、いつもありがとう←何

・みっきー、レスくれる時はいつも数秒間見つめてくれる



でも今回は全部あっきゃんに持ってかれたなーと。


もろりん見てて、ふと隣のあっきゃん見たら


目が合ってニヤッてされるとか、


多分今までで1番あっきゃんと目があった気がする。笑


でも決め手は、

ポッシ4周年の時のMC。

「私にとってポッシボーは6人。今度大きな会場でライブがやれたらかえぴょんを招待したい」


こんな事言われたらあっきゃんが好きになるっちゅーねんwww




すいませんけど他のメンバー、あまり見てませんでしたw




ライブ終わって、握手回避でさっさと外出て


ポッシ4周年Tシャツ買って、


振り返ったら横断歩道で信号待ちのおがまな。


目があって会釈されました。
(もしかしたらこれが1番高まったかもw)



約1ヶ月ぶりのライブだったんですけど、

NGPが1番だなーと思いました。