ホームパーティーLIVE・キャナ

maruru242010-06-29



セットリスト

0Pアクト・恋のRungRungパラダイス/マリーナ・しおりん・ゆい姉ぇ・あいぽん・グッチー・みーちゃん
1.SWEET&TOUGHNESS
2.ニシキカザレ
3.瞳がキラキララ
MC
4.おおきに。道端から・・・
MC(クイズ)
5.ダイスッキ!
6.Rainy〜雨に打たれて〜
7.Lonely Moon
8.HAPPYやなぁ!
MC(まつ・ちー)
9.君が主役さっ!
10.六本木心中/おっきゃん
11.ロマンスの神様/まっちゃん
12.DEAR FRIENDS/あゆべえ
13.あなたに逢いたくて/いくっち
14.渡良瀬橋/ちーちゃん
15.夏色のナンシー/みっきー
16.ティーンネイジブルース/おがまな
17.KAPPORE エエジャナイカ
18.青春万歳!
19.Dream More Dreams!
20.以心伝心〜キミハマブダチ〜


ほとんどみっきーしか見てません。笑


キャナァーリ倶楽部として、
凄く楽しそうに歌って踊っている
みっきーの方が自分はやっぱり好きだなということが改めて分かりました。


ライブ全体の感想としては、

3月のチャレンジライブの方が良かったなーという印象。

ポッシだとソロでもハローの曲とかやれば盛り上がるだろうけど、

キャナの場合はソロコーナーをやるより、
キャナの曲をもっとやった方が盛り上がったんじゃないかなと思います。


同じ流れでやらなければいけなかったんだろうけど。



7月からはツアーが始まるし、そこに期待します。(ポッシ・キャナ合同ですが)




「おおきに。道端から・・・」はもうほんと勘弁ww