ホームパーティLIVE・ポッシ

maruru242010-06-28


セットリスト

OPアクト・恋のRung Rung パラダイス / マリーナ、しおりん、ゆい姉ぇ、
 あいぽん、グッチー、みーちゃん
1.SWEET & TOUGHNESS
2.ラヴメッセージ!
3.愛して GIVE ME
MC
4.おおきに。道端から…
MC(クイズ)
5.やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜
6.サヨウナラなんて
7.初恋のカケラ
8.NANANA 女道
MC(あき・はし)
9.旅の真ん中
10.やる気!IT'S EASY / とっきー
11.恋☆カナ / ピーチ
12.雨 / ロビン
13.未来予想図2/ もろりん
14.トロピカ〜ル恋して〜る / はしもん
15.赤いフリージア / ごとぅー
16.TOMORROW / あっきゃん
17.風のうわさ
MC
18.幸せの形
MC
19.ヤングDAYS!!
20.Dream More Dreams!
21.HAPPY 15




最近のはしもんは本当に楽しそうでね。

自然と目がいってしまう。


ソロコーナー、やっぱりポッシファンは元ハロヲタなんだなーと思いました。
盛り上がりが違った。笑
たまにはああいうのもアリかと思います。



もろりんソロの「未来予想図2」は予想以上に良かったと思います。
歌も上手くなったし、なにより歌魂が伝わってきました。



ライブ全体的に見たら、

「おおきに。道端から・・・」は絶対にいらないです。この曲に入る時の反応をスタッフに人は感じてもらいたいですね。いいかげんしつこいと思います。


あとクイズコーナー自体は面白いんですけど、
ライブ途中で座っちゃうとその後テンション上げるの大変なんですよねーww




なんか愚痴っぽくなっちゃいましたが、

「初恋のカケラ」とか「サヨウナラなんて」とか
久しぶりに聴けたし、
やっぱライブは良いなぁーと思いました。
楽しかった〜。