明日の出走馬

maruru242010-05-15



シルクマッドネス /京都1R 3歳未勝利(混) (D1,900m)
                     
惜しい競馬が続いていますが、中間も変わりなく、中1週で出走する事になり、
調教師は「前走後、反動からか少し疲れが見られたけど、すぐに回復しているの
で今週使うことにしました。追い切りではこの馬なりに動いていたし、力を出せ
る出来にはあると思います。ただ、ここまで結構使ってきているだけに、見えな
い疲れも溜まっているだろうし、ここで掲示板を外す様であれば、ハリをして一
息入れて、北海道で競馬をさせても良いと思います。勝負処で反応が鈍い分、ど
うしても遅れてしまうけど、そこから盛り返す力を持っているので、少しでも勝
負処でついて行ければ、十分勝ち負け出来ると思います」と話しています。