空飛ぶツチノコ

maruru242010-05-14



昼公演を観に行ってきました。


話が分かりやすくて楽しいし、キャストが少ないので、


各キャストの個性とか魅力がすごく伝わってきて、


ホントにおもしろかったです。
 

ごとぅーとまっちゃんが出て無くても観たいくらい。




まっちゃんは場数をたくさん踏んでるので言うこと無いぐらい良かったです。


ごとぅーは久しぶりの外部の舞台だったんですが、


声もすごく出てたし、


ごとぅーってこんな上手かったかなーと思うぐらいでした。




なんで、千秋楽のチケットを買うまである(笑)




この公演のUMAはまっちゃんでした。


ジャンを流行らせたいそうな。