なっきぃパシイベ

maruru242009-05-13



整理番号40番台で、上手側3列目に座る。 




歌  ね〜え?
   タイムカプセル
   Big dreams


ディスコクイーンに乗って登場。 いきなり歌から。

曲の歌い出しで、「ディスコクイーン」と「ね〜え?」がかぶったらしくやり直し。

この時の「すいませ〜ん」の謝り方がやばい。  

可愛いすぎる。



その後、写真を使ったコーナーで、

なっきぃは姿勢が悪くて、首が前に傾いてるのを直したいとかで、

寝る時にタオルを棒状に巻いたのを背中の下に敷いて寝るそうです。

それを説明するのにうしろにあるホワイトボードで、

「そのためにスペースを空けておいたんです。」言って絵で説明するなっきぃ

ヲタ爆笑とか。



アンケート質問に答えるコーナーで、

ダンスで気をつけていることという質問に、

「先生に教わったことをしっかりやる事と、

手先まで意識してやる事です」と。


こういう意識があるからなっきぃのダンスがすごく良いのかなと納得。



握手会は大した事を話せず終了。


ポッシとかキャナだと大丈夫なのに、

ハローの人達だと緊張するんだよなー。



それはともかく、なっきぃがどんどんかわいくなってきてるなーと実感した1日でした。