ポッシコン

maruru242009-05-11



昨日のライブが終わってから、右腕が筋肉痛で、腰も痛い。年かな(笑)。



9日は娘コンの昼公演に入ったので、ポッシコンは夜公演のみで、

10日はポッシ昼・夜の2公演。



9日 :ファミリー席・上手側2列目

10日:昼・上手側最前
    夜・最上手3列目


9日のファミリー席は椅子は硬いし、ステージの上手にメンバーが来ると、

全然見えなくてちょっと残念でしたが、かえぴょんにたくさんレスを

貰えたのでまあ良かったかな。

2階からのヤングDAYS!!のトレインはやっぱりすごかった。



10日の昼はやばかった。


最前で、メンバーがステージの前まで来るとめちゃめちゃ近くて

ちょっと照れるくらい。

特にMM学園のときのみっきーに見つめられながら歌われたのがやば過ぎました。



それにしても最前でのレス祭りはすごいね。



今回のライブは、メンバーのソロが昼・夜で1曲ずつあったけど、

印象に残ったのが、


かえぴょんの「二人は恋人」で、

原曲を歌っている森高千里さんに声が似ていた。

レッスンの成果なのか、声もすごく出ていたし、だんだん歌い方が分かったきたのか

すごい良かったです。


かえぴょんだけでなく、

ロビンのソロだったり、ごとぅのソロMCだったり、

あっきゃんの部屋でのはしもんとあっきゃんの掛け合いだったり、

もろりんがどんどん色っぽくなってきたりで、


ポッシボー全員の成長した姿が見れたし、

やっぱファンとの一体感は、他のアーティストには絶対に負けないと思うぐらい。



この2日間、本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んで、と言いたいけど

来週からまたイベントラッシュだし、

かえぴょんは今日から舞台稽古が始まるらしいので

あまり休む暇はないと思うけど、

体には気をつけて頑張って欲しいです。