定期浅草〜代々木

maruru242012-03-25




セットリスト
M1.KAPPORE〜エエジャナイカ
M2.愛してGIVE ME
M3.以心伝心〜キミはマブダチ〜
M4.僕らの世代!


でこまゆ・れいみん・しおりん・まりお(小山さんのニックネームw)ちーちゃん




特に推しの人がいないので

でこのチェキ買ったらメッセージカードが当たった(^^)

しかし、貼ってあるプリクラの写真がお姉ちゃんにしか見えないw





からの、久しぶりにみっきーラジオの代々木へ。


着いたときに丁度


いつも、読む前に練習してる曲紹介のとこだった。



噛まずに読んでガッツポーズするみっきーが可愛すぎた(^○^)


あれだけで行って良かったなーと思うくらいw



感謝祭の写真も渡せて良かった。

お父さん喜ぶんですよーと言ってたから、

渡した写真はお父さん行きになるのかな。笑