引退(>_<)

maruru242012-03-22





シルクマッドネス [父ノーリーズン:母シルキーグランス]


先週4着でした。いつも通り後方でレースを進めると、前との差を詰めながら
4コーナーを回りました。そして直線を向くと、勝ち負けの争いに加われなか
ったものの、外からジワジワと脚を伸ばして、順位を上げています。ところが
レース後に左前脚の状態が気になった為、経過を確認しておりましたが、詳し
い検査を行ったところ、左前脚に屈腱炎を発症していることが判明しました。
調教助手は「検査の結果、約40%抜けていました。ようやくこの馬なりに結果
を出せるようになってきただけに残念です」と話しています。これを受けて、
今後について協議を行った結果、疾病の程度を考慮して、現状では回復までに
相当の時間が掛かり、復帰の目処も立たないと判断。誠に残念ではございます
が、このまま引退させることと致します。近日中に抹消の手続きが取られる予
定となりました。



せっかく、一時期のスランプから脱して


成績が上がってきたのに・・・。



残念(>_<)