ロビン生誕祭

maruru242012-03-17




今日のロビン生誕祭で歌った


「もし君が願うなら」




君はその場所から何を見てるの

それはこの僕には見えないものなの



追いかけた季節は過ぎる風の中で

それでも僕たちは探し続けている

たとえ二度と会えなくても



もし君が願うなら その願いは叶うだろう

傷つくたび生まれ変わり

強く羽ばたく鳥のように



もし君が願うなら そう僕も願うんだ

かけがえのないその君の

願い事がいつか叶うようにと



青空の向こうで瞬く星たちの

光を信じれば僕は強くなれる

それは君の手のぬくもり



もし君が願うなら その願いは叶うだろう

傷つくたび生まれ変わり

強く羽ばたく鳥のように



もし君が願うなら そう僕も願うんだ

かけがえのないその君の

願い事がいつか叶うようにと



また君に会いたいよ

また君に会いたいと願うよ

どんな遠い場所も君がいるのなら

この想いはきっと届く
























今の自分の気持ちにはかなり響いたし、泣きそうになった。




そして、ロビンに元気をもらった生誕祭だったな〜(^^)






セットリスト


M1.HAPPY15

MC(一言)

M2.さよなら友達にはなりたくないの(後藤真希)
M3.タイヨウのうた(雨音薫)

MC(誕生日トーク)

M4.初恋のカケラ
M5.私の魅力

MC(一言)

M6.もし君が願うなら
M7.金魚すくいと花火大会

MC(一言)

M8.旅の真ん中

MC(メンバーVTR)(姉からの手紙)

M9.桜色のロマンチック