NICE!!大感謝祭

抽選会(ハズレなし)
サインボールやら手形やらメンバーサイン色紙やら。

2ショット撮影会(ロビーで)
この時ステージで2ショットの出番待ちのメンバーで
サイコロトーク


ライブ
(昼)
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
瞳がキラキララ
ピカピカ!

以心伝心〜キミはマブダチ〜



愛してGIVE ME
私の魅力
HAPPY15
幸せ花火ゴッゴッGOーッ!〜ぶちのめせ!大ピンチ!〜

(全員)

ヤングDAYS!!
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE


(夜)
愛して GIVE ME
私の魅力

希望と青春のヒカリ
桜色のロマンチック



ALIVE 〜Are you Ready?〜
瞳がキラキララ
SWEET&TOUGHNESS
ニシキカザレ


(全員)

青春万歳!
アンドゥトゥロワMIRACLE





お見送り握手





ざっとこんな流れ。

                                                                                                                    • -


昼夜、抽選会何も当たらねーw

手元に残ったのは残念賞的なカレンダー2枚(>_<)


でも、夜公演

メンバーへのアンケート読まれたので良しとするかなw

ちなみに内容は、

いくっちに、

「ダイスッキ!」のダンスソロver.でというもの。


会場盛り上がったので良かった♪


握手会で突っ込まれましたがw



ライブは、


キャナの、


特にタフネス〜ニシキカザレの流れは感動、


いくっちも泣いてたし、



もしこのままキャナが終わってしまうのは悲しいなー。



このイベントで何もキャナについてのアナウンスが無かったことが


まだ望みがあると信じて待つしかないかな。







2ショットは、

昼・みっきー
夜・もろりん    で。






さすが、アップフロント主導ですね、
お見送り握手、流しがキツかった。