レース短評

maruru242012-02-20





シルクマッドネス /京都8R 500万下(混) [D1,900m・14頭]6着[11人気]

小坂騎手「前走同様に道中は自分から走る気を出していたし、押っ付けて行くとジリジリと脚を使ってくれました。この馬なりに頑張ってくれたと思います」

山内師「体が増えていたのでどうかと思っていましたが、逆に、障害練習中心の調教メニューで、馬に余裕が出て来ているのかもしれないね。終いの脚もなかなか良かったし、内容は良くなってきているので、展開がハマれば期待出来そうだね。権利が取れていれば良かったけど、中京が始まれば長い距離の番組もあるので、それまで障害練習中心で調教をやっていこうと思います」




障害練習が良い方に出てるようで(^^)