ANNEXイベ(中島・熊井)

maruru242012-02-13




C列。


なっきぃ見たのは1年ぶりくらいで、


熊井ちゃん見たのはわからないくらい。


なんかハロから離れてるなーと思ったw




セットリスト

1.PARTY TIME(ガーディアンズ4)
2.School Days(ガーディアンズ4)
3.いつかどこかで(ガーディアンズ4)
4.タイムカプセル(℃-ute)
5.愛のスキスキ指数上昇中(Berryz工房)
6.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日

他のコンビは3曲ぐらいだったらしいのでちょっとお得な感じ(^^)


ユニット名は、あと1ヶ月で制服がコスプレになる私たちとか。笑



ベリとかあんまりライブとか行かないから分からなかったけど、


熊井ちゃんって面白い子だったんだとw



熊 2012年はもっと喋れように頑張ろうかな...
ヲタ おーーー!
中 おっ!期待しちゃっていいの?
熊 (間髪入れず)ダメ

  ↑これとか(^^)



握手会は、普通に1往復は出来たのでゆっくりめだったんじゃないかと。



そんなこんなで、2人のちょっと微妙なコンビ感のイベントでした。
(これ握手の時になっきぃに言ったら「微妙」はNGワード!と怒られましたw)





p.s.
1列目とか2列目で双眼鏡使って見てる人ってどこ見てんのwww