VSライブ

maruru242012-02-07




セットリストは諦めたw



昼・下手最前


夜・上手段差最前





アフィリアは口パクだけどダンスとかが結構良かった。



けど、やっぱりVSライブは自分には向かないかなーと。





夜公演、なんとなくじっくりと


全く動かないでライブを見てみた。


煽りとか上手くなってるし(それでも頑なに動かなかったw)


何よりポッシのみんなが楽しそう。



特にロビンがw



やっぱメンバーが楽しそうにライブやってると


こっちも楽しくなってくる。





最近のライブは毎回ながら


確実にロビンが引っ張ってくれてるよなーと思いました。





次の単独はちゃんと動きます。笑