研修生・浅草〜みっきーラジオ・代々木

maruru242012-01-29




セットリスト

1.和食美人
2.僕らの世代!
3.以心伝心〜キミはマブダチ〜
4.ヤングDAYS!

ぐんとくん・れいみん・りさまる。・はるしゃん・みくダック・ちーちゃん


今回から2ショットチェキ抽選会が無くなり、チェキの中の当たりくじ方式へ。
2回連続で当たるほどの運は無かったようでwww


えーと、とりあえず


ただでさえ寒いのに、みくダックのダジャレでもっと寒くなる悲劇。笑
「朝食を食べ忘れてちょーショック」



はるしゃんに見つめられて照れた。
そして、見事に釣られたw


ちーちゃんの可愛さを今更ながら分かった気がする。




イベント終わって上野まで歩いて、


注文してたメガネをとりに行ってから、代々木へ。




みっきーは見てるだけで満足するという存在w

可愛かったなぁー(^^)