ポッシライブ・田町

maruru242012-01-18



セットリスト

1.希望と青春のヒカリ
2.家族への手紙
3.I love you 私の君
4.愛のエナジー
5.あなたに夢中
6.そよ風のくちづけ

7.さよなら大好きな人/花*花
 ロビン・はしもん
 ハモリ:ごとぅー

7.この涙があるから次の一歩となる/時東ぁみ
 あっきゃん
8.長い間/Kiroro
 ロビン・はしもん
 ピアノ:ごとぅー
9.恋するニワトリ
 はしもん:ソプラノリコーダー
 あっきゃん:アルトリコーダー・鈴
 もろりん:ボーカル・タンバリン
 ごとぅー:ピアニカ
 ロビン:ボンゴ・ハーモニカ
10.幸せ花火ゴッゴッGOーッ
11.LOVE2パラダイス
12.風のウワサ
13.サヨウナラなんて
14.いじわるCrazy love
15.ラブメッセージ
16.和食美人
17.HAPPY15
18.ヤングDAYS!!
アンコール
19.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
20.アンドゥトゥロワMIRACLE
21.旅の真ん中
22.希望と青春のヒカリ



懐かしい曲から、



ロビン、はしもんのバラード、あっきゃんのソロ



生演奏のシュールさw



クロバットまで。



いろんなポッシボーが見られて最高に楽しかった(^^)




最近、握手は夜公演だけだったのが、



昼公演の握手に行くまである。笑








最近流行りの「旅の真ん中」でのこっちからの逆指差し、


ロビンにしたら照れてやんのーーー、可愛かった(^^)



なんの曲か忘れたけど、指差しするとこじゃないとこで


もろりんに指差ししたら、向こうもしてきてお互いビックリみたいなこともw







あーーなんか思い出すだけでニヤニヤw





それだけ最近のポッシのライブが楽しい。





これだけのパフォーマンスが出来るポッシボーをいろんな人に

見てもらいたいな。