ポッシライブ・高田馬場ESP

maruru242011-12-26



セットリスト


ディスコ風の音楽でメンバー紹介しつつ登場
01.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
02.愛してGIVE ME
03.サヨウナラなんて
MC
04.初恋のカケラ
05.幸せの形
06.LOVE2パラダイス
07.風のうわさ
MC 昼:ごとぅ、あっきゃん
  夜:もろりん、はしもん
08.私の魅力 昼(あっきゃん、ごとぅー) 夜(もろりん、はしもん)
09.乙女ナゾナゾ 昼(もろりん、はしもん) 夜(あっきゃん、ごとぅー)
10.和食美人
MC
11.希望と青春のヒカリ〜カモン!ピカッ!ピカッ!〜
12.ラヴメッセージ!
13.いじわるCrazy love
14.Family 〜旅立ちの朝〜
15.アンドゥトゥロワMIRACLE
16.幸せ花火ゴッゴッGOーッ!〜ぶちのめせ!大ピンチ!〜
17.HAPPY 15
アンコール
サンタ衣装で登場
18.White Christmas
19.きよしこの夜(アカペラ)
20.旅の真ん中
21.ヤングDAYS!!
MC
22.昼 Dream More Dream
 .夜 GOOD NIGHT SONG







両公演とも上手2列目のほぼ同じとこで。

1曲目の「やべ〜な」では1人ずつお立ち台に乗って自己紹介的なダンス。
もろりんとはしもんが様になっててアレwww
夜公演、調子に乗りすぎたロビンがコケるハプニング。
良いねぇーロビンw


新曲では入場時に配られた星形の光りもんを使ってメンバーと一緒に。
綺麗だったー(^^)


あいだに「Family」を入れつつ、ノンストップで。


途中、もろりんの衣装のチューブトップが片方だけどんどん下がってきて
なかなか直さなくて、そこしか目がいかなくなるwww
ヒヤヒヤもんだったけど、ギリギリ事故らないで良かった〜w





アンコール後、ポッシサンタで登場。
ごとぅー可愛いーーー(^^)

クリスマスソング2曲
「White Christmas」はロック調。
きよしこの夜」はアカペラで。

「旅の真ん中」
ヤングDAYS!!」で盛り上がって
最後はしっとりとバラード曲で。





いやーホント楽しかった〜(^○^)

緩急自在なライブ。


今のアイドル界でこんなライブ出来るのってあまり無いんだろうなーと
思わせるぐらい良いライブでした。