今日の出走馬

12/10 シルクマッドネス
小倉7R 500万下(混) (D2,400m)
11頭7枠9番 57kg オドノヒュー



先週の出走も検討されましたが、同厩馬との兼ね合いもあって、今週に回っており、調教師は「追い切りは坂路で併せてやりましたが、時計の掛かる時間帯だったし、もともと坂路では動く方ではないけど、この馬にしては良く動けていた方だと思います。前走は前が止まらない馬場だったし、この馬にはきつい競馬になってしまったので、今回は少しでも時計の掛かる馬場で、マクる競馬が出来れば変わり身はあると思います。あとは乗り役が早目に仕掛けて、3角から4角あたりで4,5番手くらいを走らせてくれれば、良いところがあるんじゃないかと思います」と話しています。