ポッシライブ・コシダカシアター

maruru242011-10-31



セットリスト


恋のRung Rung パラダイス
ランチ = おべんとうの唄
(客席にハロウィン袋を配る)
MC(自己紹介)
LOVE2パラダイス
いじわる Crazy love
乙女ナゾナゾ
I love you 私の君
はしもんMC(twitterの話)
My Friends〜合言葉〜
(はしもんソロ→全員)
私の魅力
NANANA女道・振り付け講座
NANANA女道
和食美人
やべ〜なべ〜な圧力ベ〜ナ〜
ラウ゛メッセージ!
愛してGIVE ME
風のうわさ
HAPPY15
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE

(アンコール)
重大発表(今年度の予定)


旅の真ん中
ヤングDAYS!!
Dream More Dreams







まねきねこ時代にカレン'Sコレクションで来たことがあったので、
エレベーターでしか中に入れないこの会場に人数が多くなってどうやって入れるんだろうなーとおもってたら、案の定、
手間取ってました。
自分は140番台と後ろのほうだったので特にイライラもせずに入場w

左最後方の1段上がったとこで見てました。


1曲目が始まった時にあっきゃんがすぐ横に〜。
あの距離で歌ってるのを初めて見たかも知れない(^^)
ちなみに反対側ははしもんでした。


次の曲では会場をメンバーが歩きながらお菓子が入った袋を投げ入れたりと
楽しませる演出もあってほんと楽しかった。
(こちらのほうには全く飛んできませんでしたけどwww)


で、重大発表ですが、

・新曲3ヶ月連続発売!
・毎月、単独ライブ開催!
・来年3月アルバムリリース!
・新曲をライブ音源発売決定!
・毎月、VSライブ開催!




新曲はほぼ予想通りの展開でしたが、
3か月連続リリースとか、毎月ライブ開催とかは想定外だったので、
ちょっとびっくり。


ポッシのファンってライブが1番という人が多いと思うので、自分も含め
これは嬉しかったんじゃないかなーと。


前回のESP学園のライブと今回のライブ、
メンバーも変わってきてると思うので、


これを機にポッシを離れてしまった人たちも含めて、
ファンが増えて行って欲しいなーと思います。



最後に、もろりんのポニテは神www