ドラフト

maruru242011-10-28



昨日のドラフト会議、


日ハムが菅野を強行指名というので大きなニュースになってる。


事前に話がなかったと憤る父親に、

単独指名できると思い込んでいた原監督と巨人。

どこかには日ハムが強奪したとまで書かれてるけど、

それがドラフトのルールだからねぇ。



2球団から1位指名されるだけでもすごいことだし、

プロになれなくて悔しい思いをしてる人もいっぱいいるんだから、

考えが甘いというしかないんじゃないかと。



行きたくなければ拒否すればいいことだし。








うちの阪神はというと、

競合することもなくいい選手がとれたみたいなので、

良かった〜(^^)



和田新監督、来年は頼みました。笑