モーニング娘。10期メン発表

つんく♂ブログより

東京都の飯窪春菜は高校生ながら、びっくりするほどピュアな性格。
そして見た目のルックス(顔)の華やかさ。
歌も相当なレベルまで上手くなるだろうと思わせる素質を持ってました。
よって合格です。


宮城県石田亜佑美は歌もダンスもずば抜けていました。
そして性格的にもすごく意思が固く、モーニング娘。の歴史も今後は勉強し引き継いで行ってくれると思い合格としました。


北海道の佐藤優樹はダンスや歌のレベルはまだ他の3名より劣りますが、本人もまだ気がついていないビジュアルの原石であると言う点、
そして、このオーディションの期間内に相当のレベルアップを感じたので合格としました。


埼玉県の工藤遥はエッグで学んで来た経験と、歌に対する強い愛情。
そして顔に似合わぬハスキーボイスのギャップの面白さ。
10期のみんなと現メンバーとの間を少しでも早く近づけてくれる役割をはたしてくれそうな点も期待して合格としました。



大体入りそうだなーと思った子は入ったけど、


高校生を入れたのは意外だった。