握手会

maruru242011-09-13



Yahooのトップにも書いてあった話。
http://www.j-cast.com/2011/09/12107022.html

秋元、河西、藤江が告白 AKB48握手会で「嫌がらせ」横行
・・最近、これまでになかった問題として、メンバーへの嫌がらせがあるのだという。
酷いことを言ったり、馬鹿にしたりというだけでなく、おもちゃのゴキブリを使って驚かそうとする例もある。



決して安くないCDを何枚も買って握手しに行くわけだから、嫌がらせしてやろうってのはほとんどいないはずで、
ピンチケ君達がなんとか覚えてもらおうと変な事言っちゃっているのかなー思ったり。
べつに擁護してるわけではありませんが。


ただ、今のアイドル業界では握手会はなくてはならないイベントになってるし、
アイドルもそういうのをかわすようなことも大事なんじゃないかなと思います。





規模はまったく変わっちゃったけど、

NGP界隈は良い人が多くて、

ポッシやキャナのメンバーは幸せだなーとふと思いまひた(^^)