映画

maruru242011-09-09



映画【Cheerfu11yチアフリー)】公開決定!!

2011年10月22日(土)より ユナイテッド・シネマ豊洲 他 全国ロードショー!!



【あらすじ】

都心からちょっと離れた片田舎の女子高校。

ひょんなことから、学校の大事な銅像を壊してしまった11人の女子高生たち。

自分たちの責任を自覚し弁償すると決意した彼女たちは、地元で開催されるチア

&ダンス大会に出場し、その賞金で銅像を直すことを誓う。

チア&ダンスの経験は誰一人として無い彼女たちは、ぶつかりながらも、やがて

チア&ダンスの魅力に気付き、少しずつ一致団結をしていく・・・。

果たして、彼女たちはチア&ダンスを成功させ、大会に優勝することができるの

か!?



【キャスト】

吉川友  早見あかり


安斉奈緒美ぱすぽ☆) 森詩織ぱすぽ☆) 佐久間夏帆ぱすぽ☆) 

玉井杏奈ぱすぽ☆) にわみきほキャナァーリ倶楽部) 

秋山ゆりかTHE ポッシボー) 後藤夕貴THE ポッシボー) 


森咲樹アップアップガールズ(仮)) 古川小夏アップアップガールズ(仮)

総勢11名


松本圭未 長野克弘 越村公一 肘井美佳




【監督・脚本・編集】


月川 翔



Cheerfu11y オフィシャルHP】


http://www.universal-music.co.jp/universalj/movie/cheerfu11y


※前売りチケットの情報等は後日ご案内いたします。

役どころ

サチ役(バスケ部)/ にわみきほキャナァーリ倶楽部)(1989年9月27日生)

気が強く、リーダー気質。言い方がきついところもあるが、責任感が自分に対しても厳しいので、みんなからも信頼されている。



数子役(数学研究部)/ 秋山ゆりかTHE ポッシボー)(1992年10月19日生)

大きな分度器を持ち歩く数学少女。理論は誰にも伝わらないが、チアダンスにおいては正確なリズムとフォーメーションを割り出していく。



塚ぽん役(放送部)/ 後藤夕貴THE ポッシボー)(1993年6月12日)

機械に詳しく、撮影機材やDJ卓も使いこなす。練習風景を撮影したり、大会用の音楽を編集したりする。リズム感があり、ヒップホップダンスが得意。


みっきーは少しあてはまる部分があるけど、

あっきゃんとごとぅーの役はどういう風になってるかすごく楽しみ。