ポッシライブ

maruru242011-09-06



なかなかまとまらないので、

メンバーごとの感想で。


ごとぅ:ソロは選曲がイマイチだったかも

もっと合っている曲ありそう。



あっきゃん:歌は声も出てたしかなり良かったと思う。

ダンスはもっと大きく踊って欲しかったかも。



はしもん:ダンスがキレキレ。歌が迫力ありすぎてw



ロビン:歌も安定してたし、客の煽り方も良かったし
曲中、メンバーをいじったりする厄介さも見てて楽しかった(^^)


もろりん:舞台終わったばっかで大変だったと思うけど、ソロがあったりとか
良い意味でいつも通りだったかと。



で、今回のライブはロビン、はしもんの2人がかなり客を煽ったりして頑張ってたのを見て、

ファン側ももっと盛り上げなきゃなーと思いました。
(昔に比べると大人しくなったなという印象)



セットリスト(○ch引用)

M01. 乙女ナゾナゾ
M02. 初恋のカケラ
M03. 旅の真ん中
MC
M04. LOVEx2パラダイス
M05.Ilove you 私の君
M06.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
[昼]MC(諸塚)自転車のサドルいたずらされた話
[夜]MC(後藤)中学校の先生の話
M07. [昼]メロンのためいき(諸塚ソロ) / [夜]卒業式(後藤ソロ)
M08. [昼]卒業式(後藤ソロ) / [夜]メロンのためいき(諸塚ソロ)
M09. いじわるCrazy love(橋本&ろびん)
M10. サヨウナラなんて
MC(愛してGIVE MEメンバーが考えた振り付け講座)
M11. 愛してGIVE ME
M12. 風のうわさ
M13. [昼]幸せの形 / [夜]Family
M14. [昼]Rung Rungパラダイス / [夜]愛のエナジー
M15. NANANA女道
M16. HAPPY15
M17. 和食美人
M18. アンドゥトゥロワMiracle
M19. ヤングDAYS!!

encore
MC(秋山)[昼]TIF初参戦、アイドリング!!!とか女子流とかの話。
[夜]何で去年TIF出られなかったんだろう?←
M20. 私の魅力
M21. ラヴメッセージ!
MC [昼]煽ったらみんな乗って苦しんでる姿が嬉しい by ドM橋本
[夜]客のレスポンスが凄い、煽る系が多い、皆さんはPV見に来た訳じゃないんで、的なお話。
M22. Good Night Song



昼・上手側4列目くらい
夜・最下手最前




余談、

夜公演で珍しくロビンをたくさん見てて、

握手会で「いっぱい見てたの分かりました?」って言われたんですが、

あれだけ目が合ってたら分かるっちゅーねんと言いたかったけど、やめときました。笑

てか、4年位行っててあんなこと言われたの初めてかも。

でも、そんなんでは釣られませ〜んwww