ポッシ5周年記念イベ

セットリスト(某○chから拝借w)

・LOVE2パラダイス

・自己紹介
 ごと:皆さん、お久し振りです。私は皆さんの前にこうして立つのは誕生日以来。出て来た瞬間からニヤけが止まらない。
 ロビ:ちょっと、夏で日差しに負けこんがり焼けて参りました。
 あき:ここ1か月ダイエットをしてまして、約2キロ痩せました。
 はし:将来的にもと思い、最近ギターを始めました。弾き語りを皆さんの前でお見せできれば。
 もろ:見ての通り何年ぶりかの制服を着てるんですけども、身も心もフレッシュな感じでいきたいと思います。

・I love you 私の君
・メドレー(ここから新しい曲から順にさかのぼるセトリへ)
 -Family
 -幸せの形
 -いじわるCrazy love
 -家族への手紙
・ラブメッセージ

・MC
 【テーマ:今だからメンバーに聞きたいこと】
 ◆ロビン→全員
  Q.5年間聞きたかったんですけど、私とはしもんの厄介コンビのことぶっちゃけどう思ってますか。
  A.ポッシボーにとってはいいスパイス。でも車で移動する時寝たいのにうるさい。
 ◆ごとぅー→もろりん
  Q.4歳差あるけどもろりん的にどう思ってる?
  A.ガキだよ
 ◆あっきゃん→はしもん
  Q.5年間でみんなの家に泊まりに行ったことあるけどはしもんの家だけは泊まりに行かせてくれない。他メンもはしもん家だけ行ったことない。
  A.部屋を見せるってなんか嫌。自分がいつもいる空間に人が来るのは「ちょっと待って」って感じ。
 ◆はしもん→あっきゃん
  Q.5年間家族よりも一緒にいるのに、あっきゃんが私にまだ心を開いてない。
  A.開いてるつもり。(あっきゃん)
    一定ラインから抜け出せない。(はしもん)
    2人が一緒になるとヒヤヒヤする。(ロビン)
    楽屋帰ったらぎこちない。(もろりん)
    2人はこの距離感でいいんじゃない?(ごとぅー)

・HAPPY15
・風のウワサ
金魚すくいと花火大会/ロビン・ごとぅー
・TAWAWA夏ビキニ/もろりん
・夏のトロピカル娘/あっきゃん・はしもん
・主食=GOHANの唄
・初恋のカケラ
・ヤングDAYS
・ポッシを代表してはしもんから決意表明
・私の魅力

はしもんからの決意表明

アイドル戦国時代と言われてるけどポッシは乗り遅れた感がある
思うように伸びないのは残念
ポッシ解散といううわさもあるけどそのつもりは無い
会社からはソロ活動に重きを置くと言われたけど、珍しく5人で話合ってやっぱり歌が好きなのでこれからも歌って行きたい

とりあえず、メンバーの気持ちは十分伝わってきました。

ただメンバーがいくらやる気があっても会社に売る気がないと厳しい。

でも、あんな会社なので過度な期待はせずに、

これからも応援して行けたらなーと思います。