NGP研修生ストリートライブ

maruru242011-07-31



セットリスト

1,青春万歳!
2,LOVE2パラダイス
3,星間飛行(みずきソロ)
4,HAPPY15
5,ピカピカ!

メンバーは、つぶら・みずき・りな・りさ・ちーちゃん



立ち2列目でなぜか前の人が座ったのでほぼ立ち最前状態でしたw


全員ビールケースの上で。何気に壊れそうでwww

つぶら様から指差し頂きました(^^)
自分が指差し厨って分かってるのかしら。
そういうのに弱い。笑




今日のソロはみずき。

曲は星間飛行マクロスFの歌らしい。

全く知らない曲だったけど、意外に良曲でした。
マクロスといったら昔ファミコンのゲームをやった記憶しかないw)


曲の初めで泣きそうになり、なんとか歌って、

歌い終わって号泣みたいな。


なんかフレッシュな感じが良かったです。

やっぱソロで歌うのって嬉しいんだろうなーと。

ただ、アニヲタ全開のテンションには全くついていけない(>_<)




そんなこんなで、今日の残念な事。

ちーちゃんの新聞が自分の前で無くなった事www