初浅草

maruru242011-07-24



と言っても浅草が初めてではなく、

NGP研修生ストリートライブに初参戦ですw


(出演メンバー)
ちーちゃん・しおりん・群戸美有・坂上麻優・小片リサ・押切沙也加・岡田沙耶奈

(セットリスト)
・HAPPY15
・ピカピカ
SWEET&TOUGHNESS/ちーちゃん
・アンドゥトゥロワMIRACLE

プロフ新聞配付会



5分前ぐらいに着いて、ちょうど1バミリの立ち2列目くらいのとこがポッカリ空いてたのでそこへ。

メンバー出てきて、0ズレがしおりんとか(>_<)
とりあえずみゆちゃん居たので一安心(^^)

HAPPY15の指差し、研修生はとりあえず正面の人ぐらいしかしないのかと思いきや
みゆちゃん斜めからキターみたいな。笑
やっぱり出来る子www
曲の最後のロビンのセリフのとこをみゆちゃんがやったんですけど、
なんか少し恥ずかしそうに言ってたのが萌えーって感じでしたw

曲はこの前の屋根裏のライブとあまり変わらなかったけど、
そこは徐々に増やしていってくれれば良いかと。


とりあえず、今日もでこまゆちゃんは元気いっぱいでしたwww