NGP研修生ライブ

maruru242011-07-16



書くのが面倒なので某巨大掲示板からコピペ


・前説
 日直:今野梨奈

・アンドゥトゥロワMIRACLE
・青春万歳
・MC(自己紹介)
・LOVE2パラダイス/まゆ、さやな、しおりん、みゆ、りさ、さやか、みずき
・愛してGIVE ME/れいみ、りな、つぶらあいぽん
・FAITH/ちーちゃん

・ホームルーム(ニックネーム決め)
 学級委員:ちーちゃん
 書記:しおりん
 ファンと他メンが考えたニックネームから客の挙手投票で3人のニックネームを決定。

 ◆小片リサりさまる
  (候補:リサリン、リサリサ、おがりさ、がたりん、リサてぃん、りさっち(まゆ案)、りさにゃん(みずき案)、りさまる(さやか案))

 ◆坂上麻優→でこまゆ
  (候補:二郎さん、まゆさん、まゆたん、まぁゆ、さかまゆ、でこまゆ(あいぽん案)、まゆっち(さやな案)、チョコまゆ(りな案))

 ◆今野梨奈→馬食(ばしょく)
  (候補:ほっぺちゃん、りななん、りなぴん、りなべえ、リナティーン、馬食(いつもポニーテールだから学校で呼ばれてる)、りなぴょん(れいみ案)、ポニーちゃん(みゆ案))

・ニックネームの感想
 りさまる「さやかちゃんが言ったように、ほんとにりさまるって名前が好きだから、これからもっと、丸い雰囲気でいきたいと思います。」

 でこまゆ「でこまゆ、すごい嬉しいですね。もう正直、チャームポイントはやっぱおでこですので、嬉しいですね。最高。もうありがとうございます皆さん。」

 馬食「はーい。みんなありがと〜。やっぱり、今、肉食系、草食系、馬食系!!」


・旅の真ん中(新ニックネームのコールあり)/でこまゆ、りさまる、馬食
・ピカピカ
・HAPPY15
・MC(感想)
・ヤングDAYS

・抽選会/馬食、しおりん
(今まで配ったプロフィール帳(カラー版)をファイリングしてデコレーションしたものを1名にプレゼント)


最後に アイドル目指して苦節7年のつぶらがずっと夢見てたステージに立てたと涙
りさまるとみずきももらい泣き

9/17に2回目のライブ開催予定@渋谷屋根裏



歌とかダンスとかまだまだだけど、一生懸命さとかは十分伝わってきました(^^)


握手会、流し無くて会話に困るメンバーが何人か。


みゆちゃん、「目が合いましたねー」とか、「見えてましたよ」とか

どこのかえぴょんですかwww




こんなこと言われたら本気で推すしかないなーと。笑


ニックネームはもっとまともな名前にしたほうが良いと思います。

馬食って(>_<)