もろりんDVDイベ・立川アレアレア

maruru242011-07-09



セットリスト

Dream More Dreams!
NANANA女道
幸せの形
ヤングDAYS!!


研修生退場→まゆちゃんが出てきて司会の人に耳打ち
せっかく立川に来たのでもう1曲諸塚姐さんと。

Dream More Dreams!

研修生(しおりん、まゆ、つぶら、みゆ)




もろりん、少し声が不調(>_<)

朝からダンスレッスンで疲れてたのかも。


そのかわり、まゆちゃんが超元気w

最後の曲のDream More Dreams!は研修生は振りはないはずなのに、

アドリブかなんか分からないけどまゆちゃんだけなんかやってた。笑

ああいう一生懸命さはすごい惹かれる(^^)

他の子もこういうのが欲しいかも。ポッシのメンバーも。








とりあえず、今日のみゆちゃんもかわいかったw