仮面ライダーフォーゼ

maruru242011-06-30



虎南ちゃんのブログ

http://ameblo.jp/yuka-de/entry-10939127581.html

情報解禁!!

やっとみんなに言える〜\(^_^)/


私の気持ちは・・・

です!


なぜならば・・・



テレビ朝日

9月4日(日)からスタート!

毎週、朝8時〜8時30分

仮面ライダーフォーゼ」

に出演させて頂くことになったからです(/ω\)!!!




虎南有香

「園田紗理奈」役で出演させて頂きます♪




今回の仮面ライダー

仮面ライダー誕生から40年という記念すべき作品!



そんな記念すべき作品に出させて頂けるなんて

本当〜に幸せ!!





ちなみにもうクランクインはしていて

楽しく撮影しています!



あの仮面ライダーの世界に

自分が出るんだ〜・・・

と思うと不思議な感じだし

嬉しい限り。



これからクランクアップまで

一生懸命走って行こうと思います!




あ〜・・・嬉しいなぁぁぁぁぁ〜(><)!!




今日はみんなにも

この嬉しさを言えて、さらにHAPPY!!




以上、コナンからのお知らせでした!



なんか分からない事とかあったら戦隊ヒーローの先輩のみっきーに

相談してほしいなーなんて。笑