℃フェス(なっきぃ)


セットリスト

OSOZAKI娘
この胸のときめきを
春の嵐
質問コーナー
お願いだから...
元気者で行こう!

OSOZAKI娘(マイクトラブルでやり直し)




初っ端の曲でマイクが入らないハプニングでちょっとパニクってるなっきぃ
かわいかった(^^)



質問コーナー(覚えてるだけw)
℃-uteの中で一番ヘタレは? まいまい
電車の中でのエピソード、降りられないことが無いようにと駅に着く前から
ドアの前に立っているとかw

・彼女、結婚したいメンバーは
彼女 まいまい 結婚 舞美

真野ちゃん舞美ちゃん大好きだけど奪い取れるか
なっきぃ真野ちゃんが舞美大好きなのを知らなくて凹んでた。笑
真野ちゃん大好きアピールして頑張るらしい。



ブログに真野ちゃんの曲聞いて来てねーとは書いてたけど、

全て真野ちゃんの曲という構成にはビックリ。


あんまり真野ちゃんの曲を聴かないので、

元気者で行こう!」しか知らなかったしwww




それでも、なっきぃ真野ちゃん愛は伝わってきました。




握手会は相変わらずの流しの速さでしたが、


普段聴かないような曲とか聴けて楽しかったです(^○^)