愛佳のANNEXイベ

maruru242011-06-09




セットリスト

PARTY TIME(光井)

グルグルJUMP(光井・譜久村・鈴木)

いいことある記念の瞬間(光井・譜久村・鈴木)



・生パステルカラーdays(ブログの写真を引き伸ばして紹介するコーナー)

・9期の二人が愛佳のプロフィールを妄想で答えるコーナー

・握手会



ざっとこんな感じだったかと。





印象に残ったとこ、



ズッキの昔飼ってた亀の名前が亀子。


みっきーの家の亀と同じ名前ということで、


一人でテンションが上がってましたwww




ズッキのポニテがかわいすぎる(^^)


ズッキのダンスは背の低いいくっちみたいな感じでちょっとおもしろい。笑



フクちゃんの握手は舞美並みに握ってくる。





イベント自体が30分くらいとかなり短かったのはちょっと残念でしたが、



まあそれなりに楽しかったです(^○^)