レース結果

maruru242011-05-16



シルククラリティ /京都8R 500万下(牝)[D1,800m・10頭]5着[6人気]



藤岡佑騎手「前走を見て、1,400mで終いを活かす競馬が良いと思っていましたが、
今日の感じなら、溜めて行ければ1,800mでも保ちそうですね。終いの切れを活かす
なら、1,400mの方がやれそうな感じはありますが」



庄野師「頭数が少なくて、メンバーも軽かったので急遽使うことにしました。
今日の様に溜めて行ければ1,800mでもやれますね。ジョッキーは1,400m位の方が良いの
ではと言っていたので、次はそれも含めて考えていきたいと思います。
権利も取れているので、想定など見て、メンバーの軽い所を狙っていきたいですね」