みっきーの手料理

maruru242011-05-12



http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10889331340.html

ロビンちゃんが遊びにきました。

舞台稽古の毎日なので、


『がんばってね飯』

を作ってあげました(笑)



・炊き込みたけのこ飯
・とろろ豆腐ステーキ
手羽と里芋の煮物
オイキムチ
・レモンパセリのソーセージ
ブロッコリー。←え?


全てロンちゃんのリクエスト!


Fu〜♪


おいひ〜って
モグモグと食べてくれて
姉ちゃん嬉しいよ


料理、久々にしたけど
楽しかった!!



集中のしすぎで目が
毎回、充血するけど
たまには作るもんだね。



そして、
久々に会ったので
ずっと止まらないトーーク
つまらないギャグを連発し
涙が出るほど笑ったので
わたしは元気です。



動画を撮ってみんなに
見てもらいたいぐらい(笑)



心友パワーをもらったので
あしたはもっと
いい日になりそう(^O^)/



おやすみなさい♪



なんだ、このうらやましい展開はw



みっきーの手料理がたべたひ。笑






今度、この事でロビンにやかろうw