モーニング娘。光井愛佳に関する大切なお知らせ

maruru242011-05-10




http://www.helloproject.com/news/1105101300_musume.html


モーニング娘。光井愛佳が5/8(日)の中野サンプラザコンサート終わりに、左足関節の違和感を訴え、翌日5/9(月)病院にて診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」と診断され、完治まで約8週間の安静と加療が必要との診断となりました。
上記の診断を受け十分に検討した結果、今後予定されているコンサート・イベント等には予定通り参加させていただきますが、十分なパフォーマンスが出来ない事をあらかじめご了承ください。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。






一瞬卒業かと思って、ドキッとしたw



距骨ってどこかと調べてみたら、

足根骨(そっこんこつ)の一。かかとの上方にある短い骨。下方は踵骨(しょうこつ)につながり、上は下肢骨と関節をつくる。

らしいです。



ライブとか予定通りやるらしいけど、

あまり無理しないはしないでほしいなと思います。




てか、全治8週間って意外と重症だよなー(>_<)