ポッシきゃな?終了

約3年続いた「ポッシきゃな?」が昨日で最終回を迎えました。



今までで1番電波を受信できて、ほぼ聴こえました。


感動メールでカミカミだったりで、結構グダグダな感じでしたが、


これも2人らしいなーと思いましたw





嬉しかったのは、みっきーが電話だけど出演してくれたこと。





ちょっと個人的な意見だけど、


ポッシきゃな?を1番愛してたのはみっきーだったんじゃないかと


今でも思ってます。


ゴセイイエロー役に選ばれて、すごく忙しくなると分かっているのに、


ポッシきゃな?を出来れば続けたいとスタッフさんに言ってたぐらいだからw


そんなみっきーが最終回に出てくれたのは本当に嬉しかったです。




ホントに毎週土曜日が来るのが楽しみだったから、


結構辛いんだよねーwww



残念だけどこればかりはしょうがないです。





ロビン・いくっち・そして、みっきー、


3年間お疲れ様でした(^^)










p.s.メール3通も読まれて、ちょっと申し訳なかったと。
もっと他の人のも読めばイイのに・・・。