NGP報告会2月

maruru242011-02-28





宇宙から 〜CRY FOR HELP〜

自己紹介

今年2か月間の振り返りVTR

プライベートを写真で報告

無茶振りモノマネ

シチュエーション無茶振り

おっしゃれ恋気分

LOVE2 パラダイス

お見送り握手


基本的な流れはこんな感じ。





2公演目:もろ・あゆ・まつ


整理番号5番で最前中央下手寄り。



衣装はこれ↑



この衣装でもろりんが目の前に来るとねぇ。笑



てか、もろりんガン見しててあまり内容を覚えてないというwww




6公演目:みっきー・とっきー


整理番号38番で4列目中央



とっきー、みっきーの事を 「先輩」と呼んでたw



そこで今回のイベントが決まって、それまでに二人で遊んだりしたことが無かったからと、みっきーが誘って とっきー と一緒にお茶しに行った。
みっきーから誘ったけど割り勘とかw


DVDの撮影で2人でハワイへ。 

これはうれしいニュースでした。




無茶振りモノマネで10対9でみっきーが負けたけど、


鳥居みゆきのものまねは面白かったなーと。




この2人の組み合わせでどういう感じになるのかなーと思っていたけど、


意外と良いコンビだったなーと思います。





お見送り握手もあったし、大満足でした(^○^)