映画

さとう里香ちゃんのブログ
http://gree.jp/sato_rika/blog/entry/554587318


更新ずっとできなくて
ごめんなさい!!!


ゴーカイジャーとの映画の撮影でまたあの懐かしい日々を味わってます☆

懐かしいっていってもゴセイジャークランクアップしてまだ2ヶ月もたってないけどな(´・ω・`)

早起きする毎日も
心地よかった1年でした♪


つい最近シンケンジャーとの映画撮影してたのになんか早くて驚いてます。笑

だけどめっちゃ楽しみ☆



モネちゃんと久しぶりに会っても笑うツボが一緒で安心しました♪

いつものゴセイガールズコンビが戻ってきますよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





みっきーがちょっと前に言ってたのってゴーカイジャーの映画撮影だったのね。




ゴセイジャーが終わったばかりなのにほんと早いなーと。


そんな話が明日の報告会で聞けるのかな。