4周年

maruru242011-02-24




自分がポッシボーのイベントに初めて行ってから、


今日で4周年を迎えました(^^)



2007年2月24日
「主食=GOHANの唄」発売イベント
横浜ジャックモール



イベントの内容とか握手で何話したとか全く覚えてないとゆー。笑



ただ覚えているのは終始寒そうにしてたメンバーと、


立ち位置で揉めてた誰かさんwwwというぐらい。






その光景がある意味で衝撃的だったのか、



今でもファンを続けてるには何かが有るんだなーと。




とくにファンを辞めようと思ったことは1度も無いし、



これからも応援していくと思うので、



ゆくゆくはポッシだけではなく、



ナイスガールがもっとビッグになってくれると良いなーと思います。









これ書いてたら、自分ってもう古参なんだなーとwww