今日の出走馬

maruru242011-02-19



02/19
シルクマッドネス /京都8R 500万下 (D1,900m)
          11頭8枠11番 56kg 和田      発走13:55
惜しい競馬が続いていますが、中間も状態面は変わりなく、今週の出走を決めて
おり、調教師は「小倉から中1週での競馬になりますが、小倉・D2,400mが3週
目までないことだし、強行軍だけど使うことにしました。1,900mは勝っている条
件だし、今の状態なら流れ次第で十分良い競馬が出来ると思うよ。時計の掛かる
馬場で少しでも前が引っ張ってくれれば競馬もしやすいと思うし、メンバーが揃
っている方が逆に競馬はしやすいかもしれないから、この馬には良いんじゃない
かな」と話しています。


勝ち馬から0.6秒差の7着。


4コーナーで外に回さないといけないのに内に行くとか。



和田が下手に乗ったなー(>_<)