「地球を護るは天使の使命」

maruru242011-02-06




ゴセイジャー、終わっちゃった(>_<)



みっきーがゴセイイエローに選ばれて1年。


あっという間だったなーと。




みっきーを見るために見てたはずが、

すっかりゴセイジャーという作品にはまってしまってた。



みっきーだから

モネが出来たと思うし、

みっきー以外の人がやってたら

モネはモネじゃなかったと思う。




この1年間、苦手な早起きなど(笑)辛い時期もあったと思うけど、

それがあるからみっきーも成長出来たと思う。



みっきー、改めて一年間本当にお疲れ様でした。


そしてこれからも、一年間ゴセイジャーの撮影で学んだ経験を生かせるように


頑張ってね(^○^)